HRC GROM
 
HRC CBR250RR
HRC CBR250R
HRC CBR1000RR-R
 
HRC NSF250R
HRC NSF100


表示価格は定価です。
販売価格はお問合せ下さい!

NSF100

2022年5月入荷予定以降の販売が未定となっております。
昨年同様、生産台数が少ないため数量限定・早期予約終了が予想されます。
当店でも残り少なくなっておりますので、ご購入予定の方はお早めにご予約ください。

 技術情報

 Fairing/カウリング

 

 Tachometer/タコメーター
 
RC211Vのデザインを踏襲したFRP製を採用。   新型メーターを採用。
     
 Muffler/マフラー    Exhaust Pipe/エキゾーストパイプ
 
RC211Vをイメージさせる、
センター出しアップタイプマフラーを採用。
  エキゾーストパイプ素材にはステンレスを採用し
軽量化に貢献
     
 Engine/エンジン    Chassis/フレームボディー
 
6.2KW[8.4PS]空冷4サイクル単気筒エンジンを搭載   補強プレートを追加したフレームボディは
横方向、ねじり方向に対する剛性を持たせたのと同時に、
車体の重心位置を適正化することにより、
軽快なハンドリングと安定した操作性を実現。

 主要諸元
 仕 様
モデル名 NSF100
型式 HR01
全長×全幅×全高 1,556mm×595mm×911mm
ホイールベース 1,074mm
最低地上高 123mm
シート高 681mm
キャスター 23°36′度
乾燥重量 73.6kg
エンジン形式 空冷4サイクル 単気筒
総排気量 99.2cc(cm3)
ボア×ストローク 53mm×45mm
最高出力 6.2kw/9,500rpm, 8.4ps/9,500rpm
最大トルク 7.4N・m/7,000rpm, 0.75kgf・m/7,000rpm
キャブレター 22mm
始動方式 押し掛け式
点火方式 CDI
変速機 5速
ブレーキ 前 シングルディスク
後 シングルディスク
タイヤサイズ 前 100/90-12 48J
後 120/80-12 54J
サスペンション 前 テレスコピック
後 スイングアーム式

●HRC製品はレース専用ですので、一般公道での走行は出来ません。
●本仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
●HRC製品は競技用として製作されたもので、一般量産車と異なり保証の対象になりません。
●機種に関するお問い合わせ、HRCサービスショップまたはHonda二輪正規取扱店へどうぞ。

このマークが貼付されている車両は、再資源化するためのリサイクル費用がメーカー希望小売価格に含まれています。
廃棄時に新たなリサイクル料金のご負担はありません。
なお、廃棄二輪車取扱店に収集・運搬を依頼する場合の収集運搬費用はお客様のご負担となります。

 
ページTOPへ


トップページトライアルパーツ一覧オーダー方法お問い合わせ会社紹介