HRC GROM
 
HRC CBR250RR
HRC CBR250R
HRC CBR1000RR-R
 
HRC NSF250R
HRC NSF100


表示価格は定価です。
販売価格はお問合せ下さい!

HRC NSF250タイトル画像
2ストロークから4ストロークへ NSF250R
今回GP125クラスに使用されている2ストローク125ccにかわり4ストローク250ccという2012年からスタートする「Moto3」カテゴリーの新設を機に、エントリーライダーが参戦するマシンとして新たに「NSF250R」を開発。

RS125Rが培ってきた二輪モータースポーツの底辺拡大という使命をベースに、RS125Rのユーザーが違和感なくライディングでき、エントリーからMotoGPまでのステップアップの基本を学べるなど重要な要素を受け継ぐ、高性能で軽量コンパクトなレーシングマシンをめざしました。

RS125R同様、この「NSF250R」が二輪モータースポーツの底辺を拡大し、Moto3クラスの活性化によってお客様と夢と感動を共有しながら、ライダーには将来のMotoGPチャンピオンを創出するきっかけとなるマシンとなればこの上ない喜びとなります。

この「NSF250R」を世界中のより多くの方々にご愛用頂き、その魅力を感じながらそれぞれモータースポーツへの夢を実現していただければ幸いです。

■HRC NSF250R

価格はお問合わせ下さい。

※車体はすべてホワイト
(写真のステッカーは
 撮影用のものです)

 

 主要諸元
 仕 様
モデル名 NSF250R
型式 MR03
全長×全幅×全高(m) 1.809×0.560×1.037
軸距(m) 1.219
最低地上高(m) 0.107
シート高(m) 0.729
キャスター角(度) 22°36´
車両重量(kg) 84
燃料タンク容量(l) 11
エンジン形式 水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
総排気量(cm3) 249.3
内径×行程(mm) 78.0×52.2
最高出力(kW/rpm) 35.5/13,000
最大トルク(N・m/rpm) 28.0/10,500
オイル容量(エンジン/トランスミッション) 1.27/0.55
変速機形式 常時噛合式
変速比 1速 1,875
2速 1,524
3速 1,304
4速 1,167
5速 1,077
6速 1,000
減速比 1次 2,952
2次 2,333
デバイス(吸気) IACV
燃料供給形式

PGM-FI

点火方式 フル・トランジスタ
クラッチ形式 湿式多板
潤滑方式 セミドライサンプ
タイヤサイズ 90/580R17
120/600R17
ブレーキ形式 油圧式シングルディスク φ296
油圧式シングルディスク φ186
懸架方式 倒立テレスコピック式
プロリンク
フレーム形式 アルミツインチューブ

●HRC製品はレース専用ですので、一般公道での走行は出来ません。
●本仕様は改良のため予告なく変更することがあります。
●HRC製品は競技用として製作されたもので、一般量産車と異なり保証の対象になりません。
●機種に関するお問い合わせ、カタログのご請求等は、Honda二輪車正規取扱店へどうぞ!

 
ページTOPへ


トップページトライアルパーツ一覧オーダー方法お問い合わせ会社紹介