HRC GROM
 
HRC CBR250RR
HRC CBR250R
HRC CBR1000RR-R
 
HRC NSF250R
HRC NSF100


表示価格は定価です。
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CBR250RR レースベース車

NSF100

※上記画像はサーキット走行に必要な部品を組み込んだイメージ写真です。実際の販売車両とは異なります

CBR250RRレースベース車
 ご予約受付中!

CBR250RR レースベース車は、エンジン出力アップに加え「トラクションコントロール(HSTC)」を装備した、
公道仕様の「CBR250RR」に、レースに不要な保安部品等を取り外しています。
さらにはレースベース車専用「ECU」、「エキゾーストパイプ」を新型としており、クイックシフターやレース用ワイヤーハーネスを標準装備することで、多くのサーキットユーザーがより速く、より楽しく走行できる装備を充実させました。
サービスショップが独自開発した、サーキット走行に必要なパーツ(カウル・サイレンサー・ステップ等)を組み込み、レース用コンプリート車として発売します。

・発売時期:2023年3月


・HRC製品はレース用ですので、一般公道での走行はできません。
・本仕様、価格は改良のため予告なく変更することがあります。
・HRC製品は競技用として製作されたもので、一般量産車と異なり保証の対象になりません。
・機種に関するお問い合わせは、下記へどうぞ。
 有限会社 ぱわあくらふと TEL 072−872−2141


スタイリング

空気抵抗を極限まで減らした新型フェアリング
(フロントアッパーカウル、アンダーカウル、シートカウルは各サービスショップのオリジナルパーツが組み込まれます)

エンジン

圧縮比、吸気ポート、カムシャフト、ピストンリングとエンジン部品細部に変更を施し、レースベース車専用の新型エキゾーストパイプを採用。中低速の出力はそのままに、最高出力を向上。

電装/制御

新型エンジンコントロールユニットを採用
Honda セレクタブル トルク コントロール(HSTC)、ウイリー制御を機能を追加。
アクセルを開けた状態での後輪の駆動力を抑制し、スポーツ走行などでライダーの操作入力を補助。
またパワーモード、トラクションコントロールモード、エンジンブレーキの各モード設定数の増加。
さらに、社外品センサー等接続できる外部入力カプラを追加装備した。

サスペンション

フロントサスペンションに、ショーワ(日立Astemo株式会社)製SFF-BP※1倒立フロントフォークを採用。
バネ下荷重軽減し、路面追従性に貢献する。
※1 SFF-BP:Separate Function Fork - Big Pistonの略

クイックシフター

シフトアップ/ダウンに対応するクイックシフターを標準装備

 

 

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